BLOG

4月からは春のキャンペーンをスタートします!

桜の開花が早い今年ですが、衣替えも早めに行いませんか?

クリーニングアメニティからは『春のおまとめキャンペーン』を行います!

7点以上で20%OFF

3点~6点で15%OFF

1~2点でも10%OFF

となっています◎有効期限までの間何度でも利用することができますが、一度にまとめてお持ち頂くほうが圧倒的にお得なのでぜひ7点以上まとめてクリーニングにお持ちくださいね♪

7点お出し頂けると1点無料になるくらいオトクなキャンペーンとなっております。

こちらの画面を見せて頂くか、店頭にて『クリーニングパスポート』をご提示頂くことで本キャンペーンを利用することができますので、ぜひご利用くださいませ。

ダウンウェアなどは2月と3月にお配りしている500円OFF金券の『ダウンキャンペーン』のご利用があったため、キャンペーンの対象品目に含まれませんのでご注意ください。シーズンごとにオトクなキャンペーンを開催していますのでぜひチェック頂くようお願いします。

(※初めてのご来店の方は別途有料の会員様になって頂く必要がございますのでご注意ください)

(※ワイシャツや特殊品、和服や革製品、寝具やインテリアなどは今回の点数には含まれません。ご注意のほどよろしくお願いします)

合わせて通常のビニール包装から翌シーズンまで虫食いを抑えることのできる『しまいこみセット』が半額になっています◎衣替えのウール・カシミヤ・アンゴラ・モヘアなどの商品は来年も安心してお使いできるようぜひご利用ください♪

次回のキャンペーンは6月頃からお布団や寝具の『早期引取り10%キャッシュバックキャンペーン』を開催予定です♪ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!

クリーニングアメニティ

福岡県東区箱崎1-24-14

TEL 092-647-0128

OPEN 月曜~土曜 10:00-19:00

祝祭日 10:00-17:00

CLOSE 日曜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る